浜田市政のために日々奮闘する、川神裕司公式サイトです。

新着情報とお知らせ

年別アーカイブ: 2009年

事務所地図を掲載!

事務所では年間様々な行事&会議が行われています。事務所の場所が分からない方はTOPページ右側、地図をご覧になっておこしください。【より大きな地図で 川神裕司事務所 を表示】をクリックすると、画面いっぱいの地図を見る事がで …

イメージ画像を足す作業をしています。

文章が沢山の川神議員の「わたしの想い」のコーナー。まさに想いがたくさんある現れでしょう。多少文章を読みやすくするために、現在イメージ写真を挿入中です。「神楽への想い」「子供達への想い」「郷里への想い」。他も順次挿入してい …

メール会員募集します!

川神裕司のメールマガジンの、登録準備が整いました。ぜひ皆さんご登録ください。こちらより

マニフェストを最新版に更新!

マニフェストを8月18日、最新版に更新しました。より皆さんに分かりやすいものになっています。 こちらから

「夢風船タイムス」バックナンバーを掲載

過去のレポートを新設し、過去の「夢風船タイムス」バックナンバーを掲載いたしました。

活動報告と、今後の活動予定を更新しました

7月、8月の活動報告を掲載しました。また、2ヶ月ぐらい先までの予定も掲載するつもりですので、予定の把握にお役立て下さい。

「夢風船を飛ばす会」のページを更新しました

毎月第一月曜日に、浜田のことを考える勉強会「夢風船を飛ばす会」を行っていますが、8月例会の情報を入れ、内容を更新しました。 夢風船事務局 佐々木良二

マニフェストをアップしました

マニフェストをアップしました。PDF版にてご覧になれます。

サイトオープン

川神裕司サイト本日オープンしました。 浜田市議会議員川神裕司の活動報告や情報発信をおこなっていきます。 まだ編集中のページもありますが、順次仕上げていきます。

PAGETOP
Translate »