浜田市政のために日々奮闘する、川神裕司公式サイトです。

新着情報とお知らせ

年別アーカイブ: 2017年

安心して生活できるまちづくり「まちの保健室」

私は5期18年の市議会議員活動の後、市政を離れました。振り返れば、支え、支えられた関係の機会を長らく持ち得たことを、多くの方々に感謝の念を思い起こすばかりです。この4年間は、ひとりの薬剤師として、今の私に「できることをする」との思いで地域医療に全力で携わってまいりました。

事務所開き!参加者に感謝

今回九州地方での記録的な大雨による大変な被害を受けた方々にお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられたことのご冥福を祈ります。 浜田市も過去にも水害による多大な被害を受けました。今回の雨はその数字を超えるもので本当に不 …

浜っ子春祭りで家老役

浜っ子春祭りは前日までの雨が嘘のように快晴。 東日本大震災の被災者に配慮して賑やかなパレードは自粛(*_*)。個人的には中途半端な祭りだったと思います。やたら自粛することが日本の元気UPに繋がるか?東日本の復旧後押しにな …

長澤神社春季大祭無事終了

今年も4月22日長澤神社の春季大祭前夜祭として長澤神楽社中が神楽奉納させていただきました。今回は長年の夢であった「塵輪」の赤鬼、白鬼の鬼着が完成しお披露目の運びとなりました。社中員一同感慨深く演目を上演!製作費もとても高 …

護衛艦「まつゆき」入港

少し肌寒い2月25日長浜埠頭に護衛艦「まつゆき」が久々の入港です。今まで3回入港してくれた「まつゆき」は浜田港とはご縁のある船で懐かしい友人と再会したような感じです。この船は現在の最新鋭の運航機器やミサイル、アスロック等 …

PAGETOP
Translate »